お知らせ news

新型コロナウィルスに関する弊社の対応について

平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社では新型コロナウイルス感染症の国内発生状況をふまえ、
お客様と社員の安心・安全確保を第一に考慮し、以下の感染防止策を徹底しております。

出社時の体温測定。
各現場作業終了時の手指のアルコール除菌
常時マスク着用、随時うがいの徹底
事務所及び、作業員控室の換気の徹底
 (2時間おきに、窓を開け換気をよくする)
1日3回、社内の人の手が触れやすい箇所の除菌
現場受注状況により、時差出勤や時短勤務、及び自宅待機指示


休日の過ごし方についても、不要不急の外出を控え、危機感を持って
行動するべく全従業員に周知し、取り組んで参ります。


◎万が一体調の優れない者が居た場合
(1)厚生労働省の掲げる体調の異常が現れた者は、自宅待機とします。
   出勤時に発覚した場合は、即時退勤のうえ同様とします。

(2)私用・業務上にかかわらず、感染者やそれに思しき者と
   濃厚接触したことが発覚した場合、体調にかかわらず当該社員は自宅待機とします。


以上の対策に取り組んで参りますことにより、お客様には多大なご迷惑をおかけする可能性がございます。
この場合、速やかにご連絡差し上げますとともに、最大限の対処をさせていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
事情をご賢察のうえご理解を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新のお知らせ